令和8年5月に常勤のケアマネが入職しました!3名のうちお二人は、ほぼ経験が浅いケアマネさんですが、新人担当のケアマネさん(元居宅管理者、元包括経験者)がいる安心感が入職のきっかけと言ってくださっています。これからも当社では、常勤スタッフを積極採用していきます。ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください。
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
上に表示された文字を入力してください。
Δ